ついに2017年の母の日が一週間前に迫ってきましたね。

ゴールデンウィークも明けてお金を使い込んだ時期なので、出来るだけ低予算でお母さんが喜ぶ品物を贈りたいものです。

 14日の「母の日」を前に、日本生命保険が実施したアンケートによると、母親にプレゼントを贈る人は76.2%に上った。予算は「3千~5千円未満」が最も多かった。

昨年、プレゼントを実際にした人の割合と比べると4.6ポイント多い。ニッセイ基礎研究所の久我尚子主任研究員は「月々の賃金や賞与が増加傾向にあり、昨年に比べ贈り物をする余裕のある人が増えているのではないか」と分析した。

予算は「3千~5千円未満」が39.8%、「3千円未満」が29.4%、「5千~1万円未満」が21.0%。贈る物は「花・カーネーション」が37.9%と最も多く、次いで「食事・グルメ」が23.3%、「衣類」が8.5%と続いた。

日本経済新聞より引用

 

その他のアンケートでは「理想の母親は?」がありました。

  1. 吉永小百合 410票
  2. 八千草薫  272票
  3. 黒木瞳   124票

やはりどの方も人妻さんで独身女性はランクインしていませんでした。

マザコンの理想になる人は、人妻としてのオーラをまとっていなければいけないのでしょうか?

当店にも同じようなオーラをまとった人はいます。(あくまで個人的な見解です)

a

吉永小百合さん風 真帆(まほ)(58歳)

 

aa

八千草薫さん風 歩美(あゆみ)(59歳)

 

aaa

黒木瞳さん風 貴美子(きみこ)(52歳)

 

福岡には博多美人がいますが、熟女・人妻さんなら当店は自信があります。

定期的にキャンペーンもございますのでマザコンの方は是非ご利用ください。

 

福岡・博多デリバリーヘルス 五十路熟女マドンナ