博多の奥様のプライベートをもっと知りたい。五十路で目覚めた敏感な美熟女の夢[ゆめ]さんに色々とお伺いしてみました。

夢さんはどうしてこの業界に入ったんですか?

 
将来のために資格を取りたかったし、貯金もしたかったのですが、生活費を考えると普通のお仕事だけでは難しいなとずっと感じていたんです。

 
なるほど、では実際に働くことの決め手になったのは?

 
色々なところを調べた中で、オーナーさんの顔がホームページや動画で見れていたので安心感がありました。あとは待機場所の設備がとても綺麗でゆったりしてて、女性スタッフさんもいたので働く女の子の目線で考えて作られてるんだなと働きやすさを感じたことです。

 
五十路マドンナで働いてみてどうでしたか?

 
他店と比べて豊富なコスプレ、イメプレがあるのにビックリしてしまいました! 制服やナースって、私が着てもいいのかなってちょっぴり恥ずかしかったです(汗)。

 
なるほど~、どうですか? 不安なくお仕事できてますか?

 
接客では不安ばかりです(汗)。・・・でも、基本的にやさしいお客様がおおかったので安心してます。一見、怖そうなお客様でも話してみると照れ笑いや面白は話しを聞かせてもらったり。逆に気を使ってもらったりして、何だか少し申し訳ないような気になる時もありますね。お酒をすすめられて酔っ払っちゃった時もありました。

 
ええ? そうなんですか?実は酒豪とか?

 
ええーっさすがにそんなことは無いですけど(汗)。お付き合い程度に飲めるという位です。お酒を飲むとムラムラとHな気分になるんですが、飲みすぎるとお仕事にならないので今はある程度セーブしてます。

 

お酒はあまり強くないけど、一緒に盛り上がれるタイプなんですね(笑)。

 
あ、そうとも言いますね(笑)。いろんな方のいろんなお話しが聞けるのが勉強になりますね。それに、お客様は優しくリードしてくださるような大人の男性が多いんです。

 
紳士的な男性と過ごす時間ですか…、夢さんの憧れのシチュエーションは?

 

 

優しいキスからギュッと抱きしめられるような…こんな風に幸せを感じる、恋人のような時間を過ごせたらいいですね(照)。

 
ゆっくり、まったりかぁ。いいですね~。

 
女の子を呼ばれる方はいろいろあって、性欲処理はもちろんですがきっとそれだけじゃない。お仕事の悩みから、奥様、子供、健康、趣味など人生について語りたい人が多いと思います。でも一番は、恋人のように、楽しい時間を求めて来ておられるんだというのを感じました。

 
うんうん、お互いにとって良い時間が過ごせそうですね~。それじゃあ、夢さんが男性に求めるところは?

 

えっと、男性の好きなしぐさは照れ笑い。好きな身体の部分は首筋でセクシーさを感じてしまうんです。自分は甘えたいほうなんですが、あまり自分からベタベタとするのは嫌がられるんじゃないかという気持ちがあって、遠慮してしまうのでなかなか自分からいけなくて(汗)。

 
ええっ? そうなんですか? 奥手なのかな? では、男性側がグイグイ引っ張ってくれるタイプがよいと?

 

うーん、そうですね。甘えたい時もあれば、ちょっとイジワルしてみたくなる時もあります。今は玩具で男性の喘いでいる顔を見るのが興奮しちゃいます。あと、同じ価値観で向き合える人が素敵ですね。束縛は嫌いなので、もし相手が浮気をしても知らないふりをしちゃいます。でも、心は本気にならないでというのが本音です。

 

それではここで、夢さんの性感帯を教えてください。

 
背中ですね。優しく触られるととっても気持ちがいいです(照)。あとは乳首やクリトリスを攻められるとものすごく感じてイってしまうことが多いです(照)。人と触れ合ったり、つながっていることに幸福を感じるんです。

 

すばらしい。ある意味、世界平和ですねぇ(笑)。では最後にもし総理大臣になったら、どんな国にしたいですか?

 

・・・・。考えたこともなかった(笑)。えーと、私は音楽が好きで、ブラックコンテンポラリーが気に入ってるんです。黒人音楽で強いビート感・グルーヴ感の特徴をもってるんですが、意外にも白人リスナーも多いんです。音楽は風俗と似ていて人との繋がりが可能な文化なんです。もし総理大臣になったら地球外生命体とセッションをする国をつくりたいですね。

夢(ゆめ) 53歳
T152cm/B80(A)/W56/H83