早速ですが、このお仕事を始めようと思った動機を教えて下さい。

はい。旦那が必要のないものまで買ってしまう浪費家で徐々に家計が厳しくなってしまい、少しでもの足しになればと思ってお仕事を探し始めたのがきっかけですね。

エッチなお仕事に抵抗は無かったですか?

抵抗が全くなかったと言うと嘘になりますが、Hなお仕事自体には前々から興味があったんです。かなり悩んだんですが、年齢もありますし働けるときに一度は経験してみようかなと思って決めました。

歩美さんはひとりエッチをしますか?どのくらいの頻度でどんな風にしますか?

月3回くらいかなぁ…(照) 。今はお客様に満たしてもらっていて、回数は減りましたね。クリトリスや乳首を最初にソフトに撫で回すのが気持ちいいんです。ただこのお仕事を始めたばかりの時はエッチなことをするとなると、どんなことをすればいいんだろうってわからないことだらけで不安でしたね…。

 

 

 

ちなみに旦那さんとの夜の夫婦生活は順調ですか?

いえ、長いことまったくしてないんです。多分15年以上になると思います。

オナニーはします?

20代のころに通販で買った自分のバイブを持ってるんです。…って言ってて恥ずかしくなってきました(照)

初体験はいつでしたか?
19の時です。付き合っていた彼氏の家でしたんですけど、親が入ってきたら困るからって押入れの中でしたんです(笑)今となっては楽しい思い出ですね。エッチを経験してから、エッチな事にどんどん興味が湧いてくるようになりました。

 

どんなタイプの男性が好きですか?

優しい人が好きなんですけど、実際に付き合うタイプはダメな人が多いです。働かない人とか…。私が色々と頑張ってしまうので、どんどんダメにしちゃうのかも。

母性本能が強いのかもしれませんね。

たぶんそうなんでしょうね。困ったことに…(涙)エッチも基本は奉仕型で、男性に喜んでもらえると嬉しいです。

攻められるのはどうですか?

本当は男性を攻めてあげたい気持ちが強いんですけど、潮を吹いちゃうのでどうしても攻められちゃいます。

では歩美さんの夢や目標を教えてください。

そんな大きな夢はないんですが…、お仕事の目標でしたら、「歩美に会えて良かった」とお客様に思ってもらえるようになろうと頑張っています。

おお、いいですね。

テクニックとかに自信はないんですが、一生懸命な気持ちは負けません!

 

◆インタビューに応じた女性◆

歩美[あゆみ](59歳)
身長156cm
B83(B) W62 H88