博多の奥様のプライベートをもっと知りたい。小柄な巨乳おくさまの亜希菜[あきな]さんに色々とお伺いしてみました。

  

 
五十路マドンナに入店されてどの位になりますか?

 

 
4ヶ月ぐらいです。店長さんやスタッフさんも優しいですし、お友達も出来たりして楽しくお仕事をしています!
 
おお!良かったです。では入店動機を教えてください。
 
まずは色々なエッチなことに興味があったからですね。このお仕事をしているお友達からお話しを聞いたりして、エッチなことを楽しめたらいいなって思って入りました。
 
お仕事に性欲解消を兼ねているんですね!
 
はい。最近は一人エッチをする回数が増えましたね。以前は気が向いた時だけだったんですが場所も問わなくなっちゃいました…(照)
 
初体験は何歳の時でした?
 
17歳ぐらいですね。当時高校の後輩と付き合っていました。彼の家で親がいない時にこっそり。家の人がいつ帰ってくるのかとドキドキしました。なんとなくですがイケナイことをしているっていう背徳感はあったんですが癖になっていましたね。
 
 
なるほど!思春期を楽しんでいらっしゃったんですね!
 
はい。性への興味も人より早かったですね(今の若い子からしたら遅いかなぁ)。部活の帰りとか彼と一緒に待ち合わせをしてましたね。その時に帰り際にお別れのチューをしていんですが、とても情熱的というか、激しいというか。ディープキスまではいかないですけど子供ながら野外でエッチなことをするどうなるんだろうと興味を持ち始めていました。
 
 
ほうほう。
 
後、昔はテレビドラマでもちょっとエッチな番組があって隠れて見たりしてましたね。なんの番組か忘れたんですが、カップルが車の中でエッチをするシーンを見て、「こんな世界があるんだ!!」って衝撃を受けて興味深々でした。
 
中学生で「カーセックス」に興味深々とは(笑)
 
ちょっとませてたかもしれません(笑) 家族が割と性に対してオープンだったこともあると思います。お父さんがタバコを吸っていたんですけど、それを見てカッコいいな思っていたし、きゅっと引き締まった男性のお尻もセクシーだなと思うようになりましたね。
 
 
 
 
なるほど~。では、少し話が戻るんですがお仕事でどういった事で楽しみを感じますか?
 
色んな方と出会えることですね! 奥さんがいる方に会ったりできることが嬉しかったり、言い方が良くないかもしれませんが、彼氏がいっぱいいるみたいで楽しいんです♪
 
ほうほう。ではこのお仕事をしてみて気付いた事や驚いた事はあります?
 
自分の中での価値観が少し変わりましたね。優しい男性がとっても多いことです。このお仕事を始める前までは怖いお客様に乱暴にされちゃうんじゃないかと不安があったりしたんですが、全然そんなことはなかったって感じですね。寂しがりやの男性の方もいらっしゃって可愛い!って思います。
 
亜希菜さんはSとMどっちですか?
 
うーん…こういうときはどっちかに寄っていたほうがお客様ウケ?するとは思うのですが、正直どちらでも対応できますよ。言い換えるとどっちも100%楽しめちゃいますね。男性を攻めていると征服しちゃってるみたいで楽しいんです。全身リップで男性を攻めているとき、喘いでいる顔をみているとゾクゾクしてきます。人より性欲が強いかもしれないですね。
 
えっ、痴女なんですか?
 
そこまでではないです(笑) 男性が喜ぶことをしてあげたいとは思います。以前お客様に「こんなに満足したのは初めてやね!」って言われてすごく嬉しくてやりがいを感じました。
 

亜希菜[あきな] 49歳
T150cm/B96(F) W64 H89
 
サービス精神をお持ちなんですね~。なるほど。では亜希菜さんの夢を教えてください!
 
う~ん、将来というより、今を大切にしたいですね。いろんな経験をして、美味しい物を食べる(笑)
ラーメンとお酒が好きなので博多で美味しい店があったら教えて欲しいですね。
一期一会。呼んでいただいたお客様との出会いを大切にしていきたいです。
 
私生活も充実して楽しそうですねえ!
 
いえいえ(笑) ありがとうございます(笑)