2こんにちは、スタッフの赤木です。

Sッ気があって、細身の熟女さんが大好きな方!・・・お待たせしました。

女優の紺野美沙子さん似の青山系お姉さま「まごころ」さんの紹介です。

 

赤木: 好きな男性のタイプはどんな人ですか?

まごころ: はじめての出会う人は緊張する方なので、優しくて笑顔が素敵な方が安心します。見た目より中身が重要ですね。

 

赤木: この仕事はいろんな人と出会いますからね。男性の好きな仕草は?

まごころ: 好きになったら、その人の仕草全てがいいですね。タバコに火をつける仕草、車のハンドルさばき、ネクタイをゆるめる時、ドアを開けて先に通してくれる・・・さりげなく気づかってくれる仕草に愛情を感じますね。

 

1

 

赤木: 何気ない仕草や言葉ってカッコイイですからね。男性の身体で好きな所は?

まごころ: 髭のある人は魅力を感じますね。今は草食系男子が多いですが、せめて見た目は凛々しくいてほしいです。

赤木: 髭フェチということですね。趣味は何ですか?

まごころ: クラシック音楽を聴くことです。かつて音楽関係のお仕事をやっていたので芸術関係にも興味があります。あとはサブカルチャーも好きですね。小説やアニメとか。

12

赤木: 幅広趣味をお持ちですね。スタイルが良いのでいろんな衣装が着れてうらやましいです。

まごころ: はい、もっとコスプレを増やしてくださいね(笑)

赤木: わかりました、前向きに検討します。ところで初体験は何歳でしたか?

まごころ: 22歳の時。当時の彼氏とでした。最初は思っていたほど気持ちよくなくて、「こんなものかぁ」と感じていました。

赤木: 初体験の感想はその時の環境にも左右されますからね。今はどうですか?

まごころ: 今は気持ちよさがわかるので楽しくやらさせていただいています。最初はやさしく愛撫されると感じちゃう。とくに背中を「スス~」とフィンガータッチで責められると濡れちゃいます。

 

 

11108

赤木: Mっ気もあるんですね。

まごころ: はい、SもMも両方いけますよ。ただSよりなので、プレイ中お客様があえいでいる顔を見るのが快感ですね。素股や騎乗位での責めも得意です。今は3Pにはまっていて今までにない自分を発見すること興味津々です。

赤木: Mな男性にはテンション上がること間違いなしですね。それでは最後にメッセージをお願いします。

まごころ: 激しく攻められるのが苦手なので、優しくしてもらえると嬉しいです。ソフトにまったり、ねちっこく焦らすようなプレイを楽しんでみたいので宜しくお願いします!Mな殿方、お待ちしてます。

 

6

5

4

3