こんにちは、ナビゲーターの赤木です。

身長150cmで年齢よりもはるかに若く見え愛らしい顔立ちに反して、セクシーな熟ボディというギャップがタマらない彼女。

女優の朝丘雪路さんと水野真紀さんを足して二で割ったセレブ系奥様、

夕希(ゆうき)さんをご紹介いたします。

1

赤木:前文の紹介にもありましたが本当に水野真紀さんに似てますね。

夕希:本当ですか?お客さまからよく言われるんですが自覚が無いんですよ。私と同じ世代だと朝丘雪路さん、ひと世代下だと水野真紀って言われますね。

赤木:お世辞じゃありませんから。では早速、好きな男性のタイプを教えてください。

夕希:特にタイプはありませんね。強いて言うなら好きになった人がタイプになっちゃうのかな?私の性格は楽天的なのでそれを許してくれる人も重要ですね。

赤木:具体的には男性のどんなところに興味を惹かれます?フェチなどあれば教えてください。

夕希:私は足フェチなんです。とくに足のひざ骨とか・・。

 

 

 

3赤木:足のひざ骨?ずいぶんピンポイントですね。

夕希:そうなんです。男性は太った人でも意外と足はシュッとしていて筋肉質に見えてしまう。とてもセクシーですね。ミケランジェロのダビデ像はそそります(笑)。

赤木:なるほど、芸術作品をそう見ますか(笑)。男性とはどんなシチュエーションでエッチをするのが好きですか?

夕希:過激なエッチも悪くはないですけど、最初はカラダを抱き寄せてリラックスした雰囲気からはじめるのが好きです。カラダが火照ります。フレンチキスや耳から首筋を責められるとゾクゾクって感じます。

赤木:なるほど、ではMッ気が強いと?

夕希:そうですね。どっちかというとMかな。 でも今はオールラウンド、いろんなエッチに興味があるんですよ。いろいろ教えて欲しいですね。

 

赤木:性的好奇心が旺盛なんですね。結構だと思います。プライベートも充実されているのですか?

夕希:いまは彼氏がいないので、このお仕事を通じてお客様と出会えるが楽しいですね。普段経験できないことなので。

赤木:そうですね。プライベートで彼氏がいるとマンネリ化しちゃいますからね。

夕希:そうなんです。彼氏ができても好きという気持ちは変わらないけど、エッチのバリエーションが少ないとカラダをあわせる機会が日々減ってしまう。そうなると自然とお互いの心が離れるんですね。だから、飽きさせない女でありたいですね。

赤木:男冥利につきますね。

夕希:はい、今が女性ホルモンのピークですよ(笑)

 

200589

 

赤木:素晴らしいです。ところで好きな食べ物は何ですか?

夕希:洋食よりも、和食ですね。居酒屋も大丈夫ですが、落ち着いた日本食レストランが好きです。

 

354

 

 

『夕希のさんインタビューを終えて』
オフィシャルサイトのプロフィールにあるとおり、素顔の夕希は本当に純粋で可愛くて、好感度抜群な女性でした。しかも本文中でも紹介しましたが、「性欲が強くて感度がよく、エッチなことが好き」という、見た目の清楚さとのギャップも彼女の人気の秘密かもしれません。いずれにせよ、一度会えばまた会いたくなるような、魅力的な熟女でございます!!!